スポンサーサイト


使っている材料をよく知る!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

寒さのあまり・・・

アメリカで生まれた私の愛車は・・・

風邪を引いたようで

またまたドックインの兆し

手のかかるほどかわいいものよ~・・・

ということで、

旦那さんの大事なでかい車を

勝手に乗り回し・・・

「大きいってなんて素晴らしい!!」

と感激する  三和田 恵 です




今日は今から新幹線。

名古屋のTATさんにて

爆発トーク炸裂

爪皮理論&材料理論セミナー4時間

続いてGROWN CARE無料説明会

大体いつも12:30~20:00前まで

しゃべるつづける私です。



昨日は夜遅くまで

サロンにて私の爪を餌食に

多彩な各ジェル材料と

光の光源について勉強のため

あ~でもね~・・・

こ~でもね~・・・

と国松と仮説を立てながらの実験で

とっても楽しかったです!


気が付けば・・・

爪は10指バラバラ

かなり笑える状態で。

「あの~・・・一応、

 明日はお金をいただくセミナーが・・・。」

という間もなく

気の利くスタッフは

きれいにしてくれました!


「先生、何色がいいですか?」

そうです。アートをしないのは

スタッフ皆さん良くご存じ。


形、長さが整い
きれいに掃除された甘皮に
ただ、一色。

これが最高に好きです!


で・・・
1_20121213095007.jpg

完全10本地爪。

これは、007スカイフォール

ボンドガールが塗っている新色ジェルカラー

D26

ご本人は裏にゴールドでしたが、

私はこれ以上フリーエッジを切れないくらい

短くしてもらっています。

ハイポニキュームのとんがった伸びは

危険です!

ネイルベッドがきれいに発達すると

写真のように

フリーエッジがない長さでも

不自然な短さになりません。


キューティクルケアオイルの

第一モルモットは…私。



それでは行ってまいま~す!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
