

NAILS GOOW 忘年会

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

いつも飲み終わった

コーヒーカップを

「ほんま、きたないな~!

 行儀わるいっ!」

と怒りながら

洗ってくれる教務の斉藤は 今日は休み・・・

仕方なく2つたまった

コーヒーカップを洗ってコーヒーをすする

三和田 恵 です


12月開催恒例の

GOOW忘年会&クリスマス会

今年は、ブログにたびたび登場の

私の27年間行きつけ焼き肉店

1階フロア貸切りだ~
20121210_202330_convert_20121212120021.jpg
きゃ~!!
美味すぎるぅ~塩タンに塩ホルモン!

私はこの手前のテーブル。
かなり不利・・・

クソガキ2名。バカ食い男子が混ざってる!

おい!爪楊枝・・くわえるなっ!

オッサンか!お前はよ~・・マサキ



乾杯はさっさとすませ・・・

お帰り・・・たっ君
ほい!なんか一言!
20121210_201205_convert_20121212115021.jpg
「グゥちゃん!無茶振り・・・やめてんかっ!」
と怒りながら…挨拶

そして息子マサキ
20121210_201227_convert_20121212115139.jpg
エアマイクを振りかざす私は

「ほんとに元気に復活しました・・・」
というと

「ご心配おかけしました・・・」

と小さな声で挨拶するマサキ

人前で、急にしゃべることなんぞない高校生。

こんな機会は貴重です。




そして・・・

エキスポの栄誉を称え

お祝い贈呈
20121210_201319_convert_20121212115220.jpg

そして、今年の感謝と

来年への期待を含め

ボーナス支給式。

このメンバーあっての

NAILS GOOWですので

スタッフに、ここより感謝を申し上げ・・・



さ~肉が来たぞ!
え~真子ちゃんより肉が大きい!

ちょっと!隣の大人!持ってあげてよ!
と非難を浴びる関。

こうみえて…力あるんですよ!まこちゃん!
と反論・・・関先生。
20121210_204455_convert_20121212115413.jpg

宴もたけなわ・・・・
プレゼント交換スタート

2000円分の各自で用意した
プレゼントを抽選で交換。

誰のが当たるかな~

国松にあたったのは・・・
関のプレゼント!

なんじゃこりゃ~と盛り上がり・・・
20121210_215145_convert_20121212115751.jpg
赤マニキュアを塗った
孫の手

みんなは奪い合って背中を掻き出しました。

いきなり、国松は
孫の手をハンド代わりにカラーリング練習開始

「まだ練習しろっていうんですか!マリン先生」
 といいながら・・・

マサキとタクミもみんなから・・・
20121210_202307_convert_20121212115304.jpg


20121210_214224_convert_20121212115710.jpg20121210_214215_convert_20121212115630.jpg
ザキヤマ&江頭のノートに
ルームフレグランス

くさそう~な男の部屋をいい匂いに変えるやつ


私のプレゼントは
毎年「目玉」もの

今回も商品券5000円と
光の3mmキューティクルニッパー!!

さ~誰にあたるか・・・

あんたかよ!
20121210_214202_convert_20121212115500.jpg
なんと、教務の斉藤がゲット!

「あんた!ニッパーいらんやろっ!」

という私の声に

「では~・・・商品券は
 誰にもあげへんけど・・・

 今からニッパー争奪じゃんけんタイム。」

の掛け声とともに
じゃんけんが始まり・・・

斉藤に勝ち残った上田がニッパーゲット!

じゃんけんの始まる前の上田の気迫が

ハンパね~と斉藤が語っていました。


そして…電気が消え・・・


ハッピーバースデー

マサキ&たくみのダミ声合唱とともに

20121210_214723_convert_20121211094828.jpg

関のサプライズケーキ

この写真のマサキ・・・

ケーキのプレートを見て爆笑。

国松が思いついたプレートの内容は
関のプライバシーのため・・・
ココでの紹介は・・・避けます(わらえるぅ~)

写真の関は、
喜んで泣いているように見えますが

真逆です。

プレートを見て爆笑しています。


あっという間の時間で

駅まで、NAILS GOOW号にみんな詰め込まれ

リムジン運転でお送りし

今年のしめくくり行事終了。

残り少ない2012年
皆様よろしくお願いいたします!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
