

お帰り~!たっくん!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

相変わらずの

おばバカぶり・・・

三和田 恵 です

かなしく、関空で

お別れして・・・

あっという間の留学期間。

帰ってきました、甥っ子 たっ君!

息子マサキと再会!
きも~い・・・ハグが繰り広げられ・・・
2012120823100001.jpg
二人の顔・・・
おもろすぎますっ!

そしておばバカ…私と並んでごはん!
2012120823110000.jpg

あんたら・・・おかしいやろ・・・と
カメラマンに言われ調子つき
2012120823110001.jpg

どんどん・・・
おかしくなるので
この辺で写真は終了。

ホストファミリーの写真を見せてもらい
いろんな話を聞かせてもらいました。


たっくん・・・

これから日本ではいろんなことが
あると思います。

知らない土地で

知らない人たちと

コミュニケーションを取ることの

大切さを

身をもって知ったたっ君は

大丈夫!

そう・・・

かわいい、GOOWおばちゃんがついてるからね~
(そこかいっ!)


将来のやりたいことをいろいろ聞き

「グゥちゃん!頼むで!」

と、たっくんに言われ

「何でもするで!あんたっ!」

と叫ぶのでした




若者の
素敵な将来に
かんぱ~い!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
