

無事、プレゼンも終了・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

今年もぎりぎりになって

年賀状のデザインを考え
あわてて発注!・・・する

三和田 恵 です



サロン&スクール用
(大判でクリスマス&年賀)

それ以外の会社専用
(ちょっと真面目な・・)

自宅用
(今年1年の出来事オンパレード)


いつも、手書きのぐちゃぐちゃなな図案をもとに

長年お願いしている業者の方が

作って下さいます!


そんな年の瀬の始まりの今日

プロ野球トレーナー協会研究会
参加行事が無事終了。

私の熱い声にこたえてくださった

プロ野球トレーナー協会
会長様はじめ、事務局の方々

御後援の
日本野球機構 プロフェッショナル ベースボール
の方々

本当にありがとうございました

200名以上の熱心なトレーナー
各球団関係者、ドクターの前で

相変わらず…ペラペラ~
___convert_20121207174653.jpg
ちょっと遠かったですか?

お隣の業者の方が写真と
動画を撮ってくださいました。

これから動画を見て
来年に向けて反省したいと思います・・・。
1_convert_20121207174718.jpg
終わった後

お隣の方に褒めてもらいました。

「すごい!時間ぴったり!」

と・・・。
体感時計で、決められたプレゼンの時間を決め・・・

なんていうと格好いいですが

たんなる・・・偶・然・・・です


セミナーも、プレゼンも

内容はもちろんですが

まずは決めた時間をオーバーしないことが

大切だと認識しています。



セミナーも、オーバーしないから

「なんや・・・サービス精神無いな・・・」

と思われるかもしれません。

でも、公表されている時間で

予定してきている方々に

時間オーバーは絶対にダメだと思っています。
(早く終わるのはもっとだめだけど・・・

いつも、必ず終了してから

質問コーナーしています。

トレーナーの方々に

届く内容であったと信じて

これからも投資し続けます!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
