

happy birthday !

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

今日はスクール定休日。

京都のネイルサロンさんの

スタッフ教育「爪皮理論」外部セミナーへ

出発する 三和田 恵 です

寒い!

だけど屋根はない・・・車。

アホといわれてもやめません。

頭寒足熱・・・とは

上手くいったもんだ!

シートがホカホカ・・・

足元ホカホカ・・・

頭がヒエヒエ・・・

そうですね~いわば…露天風呂マイカー

高槻の馬鹿者です。


おっと!題名通り・・・

happy birthday


そうです・・・

我らスクール講師

関 先生のお誕生日

GOOW創業当時から

頑張ってくれている・・・古株っ!
(あ・・・と・・・
 古い・・とか老とかって文字はアラフォーにはダメかっ!)


関先生が入社した時

息子マサキは

バリバリの保育園児

そう・・・悪がき。

「なまえ・・なんていうの~?」

となれなれしく入社した関先生に詰め寄る息子。

「せき まりこ で~す!」

と関先生が答えると

息子は、ちょっと考え

「ふ~ん・・・
 じゃ~、これから自分は
 まりんちゃん・・な~」

と、ま~・・・親の顔が見たいって感じの

上から目線の

自分が社長のような態度のクソガキに

命名された関先生でした。


それから、スタッフは「マリン先生」

私たち家族は「マリンちゃん」と呼んでいます。


不思議な星から舞い降りた

マリンちゃんこと

関先生を

スクールで皆さん・・・いじめないでね~

わたしと生まれた星は違うかもしれないけど

ネイルの腕は確かな本部認定講師です。

そう・・・ネイル歴の古~い

ベテランですからね!

お誕生日おめでとう!!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
