スポンサーサイト


気に入ってます!新色!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

最近、めっきりショートネイルで

1カラーに はまっている

三和田 恵 です


OPIのジェルカラーの

新色が11月18日に、12色

限定カラーが6色

発売となり、

当店でも人気を集めています!

image7.jpg



今回も映画のコラボ

そうです・・「007 スカイフォール」

前回のコラボ「バーレスク」も最高!

DVDを購入して

何度も見るほど、バーレスクはお気に入り映画で

息子マサキも

「お~!!OPIのカラーや!

 あっ!OPIの除光液!」

あんた・・気持ち悪い男・・・よく発見しました・・・

ネイル業界はキャラクターづくめ、

ミッキーにドナルド

キティーちゃんに、スヌーピー・・・


やっぱ、大人は007ですね~

私がキャラクターをしたら・・・笑えるはず。

キャラクターがかわいそうです…ゴメンって感じ。




ネイルケアが行き届き

爪の長さと形が揃い

ワンカラーは

大人の楽しみです!

今の私は新色のH02のジェルカラー
image8.jpg

スタッフにやってもらいながら

細かく爪の長さについてブチブチ・・・。

体の中心である中指は心持ち長めに、

それより心持ち短めにひとさし&薬指

この2本は同じな長さで

私のようなもともと小指のでかい人は

こうで・・・あ~で・・・

でかい親指はこ~であ~して・・・

と言いながら、やっていただきました。



ネイルベッドや、イエローラインで

長さを図ると

カラーの仕上げが狂います!

地爪の厚い私は

とくにアンダーネイルの処理がジェルには決め手!

つくづく思います・・・

プロの地爪ファイルは本当に難しいものですね。



限定の6色は御早目に!!

ちなみに、今回のボンドガールが塗っているのは

爪の表に・・・限定のD26
爪の裏に・・・限定のD24

手が動くたびに裏のゴールドが光り・・・

大人のアートです。

かっこいい!!

2013年1月23日の
2時間OPIラインナップ使用


サロンワークの
「なんでそれ使うの?」セミナー

(勝手に名前つけてみました)で
新色紹介しま~す!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
