スポンサーサイト


知らんかったわ~・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

最近

「いっぱい食べる君が好き~

というCMのサプリを

とあるダイエット仲間の先生から聞き

食前に必ずんでいる・・・


三和田 恵 です


そんな私は安心して

食いまくる・・・

美味しかった!このケーキ。
2012112507220000.jpg

そうです。

スタッフブログにあった

国松 お祝い ケーキ!


な~んも知らんと

ケーキをこっそり買いに行った

水野が外にいるのも

気づかず・・・

楽しくカウンターでおしゃべり。

凍えた水野を笑う…ひどい私。


そんでもって

ケーキはちゃっかり分けていただきました。


フルーツがすべてシャリシャリの

生の触感が残り

ケーキの甘さをフルーツがカバーし・・・

美味しかった。


ケーキ屋さんも生き残りに大変!


美味しくなければリピートはない!

ネット普及の今

まずければ、一瞬で噂は広まる恐ろしさ。


購入する前に

FBでみんな聞けば

広告より確実な、実体験の答えが

すぐに聞ける時代。



これからは、

本物志向のお客様が増え

本物の技術と結果の見える店が選ばれる

だけど・・・

技術だけでは生き残れない

震災もあり

人と人とのつながりの大切さを知り

これからは、信頼関係の持てるお店

生き残る気がする今日この頃。


国松の受賞を

スタッフや生徒さんはもちろん

お客様が本当に喜んでくださいました。


コンテスト

それは自分との闘いですが

結果は

お客様への信頼関係のスタートにも

なるのでは・・・と

教えてくれた国松の受賞です。


今回は表彰式の実行委員をしていなかったので

露骨に喜びを表現でき

最高でした!!

次回はバック転を練習しとくね~!!

GOOWスタッフ皆さん!

バック転…させてくれっ!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
