スポンサーサイト


自分がしてほしいこと・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

今日は大雨・・・

朝目が覚めるなり、

大雨!!マサキや妹の駅までの道が

気になり目が覚める

三和田 恵 です


私が小学生のころ

片道子供の足で30分の学校に

通っていました。

大雨が降ると

決まって父が車で送ってくれました。


わたしも、必ず大雨の時は

マサキや、会社に通勤する妹の

行き道が気になります。


子供を雨が降ると

駅まで送る・・・のは

甘やかし…といわれるかもしれません。


でも、私は小さいころの

とても、嬉しかった思い出があります。


こうすると、人はこんなに

喜んでうれしい気持ちなんだ・・・

という記憶があります。


自分が嫌なことは人にしない

自分がしてほしいことを
人にしてあげる


人がしてほしいことを
人にしてあげる


ただただ、この3つです。

ネイルサロンもスタッフの個性に任せます!

でも、この3つだけはみんな同じ気持ちで
いることが必要。

スクールもこの3つです。

自分が生徒だったときを忘れずに・・・


マサキが言います。

「おれ!車の免許取ったら

 コルベットに若葉マークつけて

 バンバン、迎えに行くから
 
 ガンガン、酒飲んでいいで~」

ま~・・・これは

単純に、車の運転がしたいだけですが。


でも、私の幼少期と同じように

大雨の時に車で送ってもらって

感謝した記憶は彼に残ると思います。

ただ、私が気を付けなければならないのは・・・

「甘やかし」と紙一重の問題。

おばバカ・・
おやバカ・・

ですから
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
