

今日は大阪マラソン!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

マラソン・・・などという

運動とは程遠い・・・

三和田 恵 です


そういえば、小学生のころの私は

「今回のマラソン大会は

 ぜっ~たいに7位までに入る!」

と決めたら、ラストスパートは

ほとんど意識を失う寸前で

7位に入っていた・・・

元気でガリガリで

勝手に目標を決めたら

自分をいじめるタイプだった・・・のに。


そのかけらも・・・今はない・・・


今日は、あちこちの道が通行止め!

そう・・・

大阪マラソン!!です

image4.jpg

なんで出場もしないのに

関係者用詳細書類が家にあるか・・・


そうです!

毎年ボランティア部隊のマサキ

image3_20121125095901.jpg

眠い目をこすり・・・

朝から隊長のお父さんと

沿道のボランティアに出かけていきました。

「な~マー君、
 ボランティアしてるあんたの写真
 撮って、メールしてや~」

という私にマサキが答える前に

階段の上から

「あほ!
 そんなもん撮れるか!

 選手が主役やぞ!

 マサキは沿道のわき役じゃ!」

とお父さんに怒鳴れた・・・・。

仕方ない、キッチンでの着替え姿だけで・・・。

「じゃ~芸能人が走ってたら

 撮ってな~」

としつこくマサキに言い寄り

二人を駅まで送って行ったら



今日は・・・


ジェル検定上級
模擬試験


黒スーツに身を包み

受験生の合格のため

関先生と

暴言・・・いや、

愛のむち・・・打ちます

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
