

香港は何にしに行ったのか?

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

香港はコスモプロフに

いったのですよね??

と聞かれる始末の  三和田 恵です


アジア最大級のビューティーイベント

コスモプロフ イン 香港

ひろい・・・
20121115_151433_convert_20121123125401.jpg
日本の即売会ではなく

商談会の場でした。

地下鉄に乗り・・・
20121114_114824_convert_20121123125052.jpg
しっかり切符買ってよ!
関せんせいぇ~
20121114_114808_convert_20121123124919.jpg

風水で有名なお寺に・・・
20121114_151453_convert_20121123125233.jpg
20121114_151207_convert_20121123125146.jpg

日頃、占いには縁遠い私。

息子の誕生日を言ううと・・・

18歳までに大きな事故をする・・・

絶句・・・

もう、しました・・・


というと、

「OH~!NO~!」

といわれ、来年2013年には

絶対に運転してはいけないといわれました。

2013年10月21日が18歳の誕生日

指折り数えて、車の免許を待つマサキ


このことを話すと

「え~・・・
 残念・・・」


と意外に素直。


事故のショックは、彼を素直にしました。


その後は、香港らしいところへ・・・と
20121116_110032_convert_20121123125534.jpg

豚の鼻から耳にかけて

グロテスクに飾ってあり・・・

夜は船で
20121115_215146_convert_20121123125445.jpg
写真・・・へたくそ・・・私です。

すげぇぇ~あのナンバー!!
20121115_145841_convert_20121123125316.jpg

タクシーから前を走る
ランボルギーニの「UFO」というナンバーに
思わず!!パチリ!

いろんな思い出のある旅となりました!

来年はGOOWのみんなで
慰安旅行で行きたいな~



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
