

エキスポ前夜

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

立て続け・・・

連発アップ・・・

またまた「おばバカ」ネタの

三和田 恵 で~す!

そう・・・

おばバカといえば

教務の斉藤の息子

ヒカル!

「お~い!ウマイ焼き肉
 食わしたるから
 お台場まででてこいっ!」

と、エキスポ前夜に呼び出し

20121117_195436_convert_20121121155815.jpg

あれ??

チャンとポーズしていた関先生・・・が

い・な・い!

切れ取るやんけ!と撮り直し
20121117_195601_convert_20121121155941.jpg
おばはん、ひとりで盛り上がり

隣りで覚めたヒカル君

でも、初対面のOPIメンバーとも

楽しく会話・・・

関先生に向かって・・・

「う~ん・・・マリンちゃん

 なんか、劣化してないって感じ」

とつぶやくヒカル

「劣化」ってあんたっ!・・・

う~ん、老化でなく劣化

うまいほめ文句です。

えっ?・・ほめてるんだよねっ?

焼き肉を出て

「キャー!!ヒカルと撮る!!」
20121117_200124_convert_20121122102558.jpg


とおばバカ、連発



そして・・・

エキスポの帰りは

こんな方に遭遇!
20121120_153208_convert_20121121160200.jpg
ちょっと自分撮りがうまくいかず

恐ろしい…私の顔のでかさですが…

とても優しく丁寧で紳士!

ブログOKいただきました!

テレビ通り・・・素足のダンディパパ。

楽しい…東京でした!!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
