

エキスポの続き・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

しばらく会社をあけていた

その期間分・・・

かためてブログを

アップする・・・三和田 恵 です!


今回のOPIブース
2012112209440001.jpg

中央の大通りに面した

ところにデモ&ステージ
2012112209430001.jpg

ここでモニターに写し

解説をマイクで流していました!

2012112209430000.jpg
あれ・・・
どっかで見たことがある売り子さん・・・


ちょっと私の撮影技量が悪いけど

スクール教務の斉藤も

今回、エキスポデビュー!!

今度スクールに来られたら

ちょっ~とはOPIに詳しくなってるかも!



これがコンテスト会場入り口
2012112209440000.jpg

コンテストは試験と違い

合否はありません・・・。


だからこそ、

一つ上の順位に上がりたい!!

この気持ちが技術を向上させます。

「うまくなりたい!」

と強く願い

強く心に決める方が

この技術の世界で生き残るのだと感じます。


「きれいになりたい!

「うまくなりたい!」

「お金持ちになりたい!」?・・・まっいいか

この、上を向いた気持ちが

その人を上に導く

そう思っています。


突っ走るわたしに

ブレーキを踏む役目の方も必要だけどね~


香港で、買い物しようとする私に

「手を縛ったろかっ!」

「マリン先生、そっちの手を押さえておいてくださいねっ!

と教務の斉藤にブレーキを踏んでもらって

命をつなげて帰ってきました


人は
一人では生きていけず


人は
一人では成功できない
モノですな~

チャンチャン!!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
