スポンサーサイト


OPIエキスポブース

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

国松のことで
舞い上がっていましたが

エキスポの
OPIブースやクラスルームで、
私もハッスルしていた・・・・

三和田 恵 です

先生3

クラスルームでもしゃべる・・・

ブースでもインカムを付けて

しゃべる・・・

先生2
たくさんの人の間から

スタッフの水野が撮ってくれました!

先生1
水野がいた事すら気づかず・・・

しゃべるしゃべる・・・

どうしても笑いを取らないと・・・と

変な性が騒ぐ・・・

べつに笑いを取る場所でもないのに

みんなの爆笑を観て

さらにしゃべるわたし。

関先生
関先生は・・・

静かに・・・デモをしていました


時を同じくして

離れた会場内では

国松や、スタッフ吉田、山中が

格闘するコンテストが行われています。
コンテスト中


OPIエディケーター
三和田 恵・・・


一口にエディケーターといっても

難しいものです。

そのメーカーの材料の使用方法を

正しく説明し

パフォーマンスするのが仕事では

無いと思っています。


エディケーション

本当に、そのメーカー材料を知り

理解し、そして弱いところも

良いところも理解し

使いこなして、

心からそのメーカーを大切に思って

その良いところも、

その弱いところのカバーの方法も

包み隠さず、プロ目線で

お客様に伝えることが

エディケーターだと思っています。


昨日今日に、その方法を聞いたり

知ったりしただけで

人に伝えることは

メーカーにも、お客様に失礼。


心して重要な任務だと

再認識して頑張りま~す!

クラスルームにお越しいただいた方々
ブースへ足をお運びいただいた方々
本当にありがとうございます!


「マー君、よかったですね!」

「息子さんはその後いかがですか?」

いろんな方が

ブログを観ていて

お声をかけてくださり

そのたびに涙が出そうになりながら

お礼を言っていました!

バカ息子!健在!・・・でございます!

この冬に後遺症が出なければ

完治と診て大丈夫と

主治医にも言われました!


この場を借りて

ご心配いただいた
  みなさまに
お礼申し上げます!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
