スポンサーサイト


エキスポ!無事終了です!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

一週間ぶりに会社で仕事。

たまったデスクワークに

バタバタの三和田 恵 です!


やりました!

我らがサロン店長
そしてスクール常任講師
 国松 美恵

2012年東京ネイルエキスポ

プロ部門  ネイルケア 

チャンピオン!!
20121119_185258_convert_20121121160126.jpg


総合部門

準優勝!

店長

そして、今回から登場した

名誉審査員賞

これもいただきました!わ~お!

競合が競い合い

数百名が参加するコンテスト

常に1~5位に君臨するすごさっ!

2012年の国内ランキング1位

いただきました!

皆様、本当に

ありがとうございます


スクール生の諸君!

こんなに近くに、こんな先生がいます!

勉強する環境こそが重要。

NAILS GOOWの

生徒さん!後につづいてくださ~い!!


私?

私はOPIブースに張り付き。

表彰式が始まり

ネイルMAXの編集長からメールが・・・。
121119_181152.jpg


表彰式の正面の画像に

浮かび上がる国松美恵の名前の写真。


「ありがとう!」と返信して

ブースを抜け出し・・・

走って表彰会場へ。

表彰される国松を見て

会場の一番後ろで

飛び跳ね!吠えまくったら・・・

みんな後ろの私に気づき

私に向かって拍手してくれました


みなさん、ありがとう!

そして国松さん、お疲れ様

きっと・・・

次のことが頭に浮かんでいるはず・・・。

挑戦し続ける彼女を

皆さんと共に見守りたいと思います

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
