

香港から帰りました!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

昨日の夜遅くに香港から帰宅

今日は朝からあわてて事務仕事

そして今から東京に移動しま~す・・・三和田 恵です。


2012年コスモプロフ IN 香港

これに参加すること

そして、もっとも需要なイベントは・・・

TATさんの香港店出店記念イベント

参加させていただくこと

これが今回香港への旅の目的


まちがってもグルメの旅…ではございませ~ん!

っていながら、

食う!食う!食う!の毎日。



エキスポ前に・・・腹が出ちまった・・・

香港に到着

2012111712230001.jpg
ビルがハンパね~って感じ

このバスのミラー・・・うけるぅ~!耳じゃんかっ。

2012111712230000.jpg

さっそく、TATさん香港店へ・・
2012111712220000.jpg

TAT社長の直樹さん
TAT副社長の芳樹さん

そしてTAT香港店オーナーのフィオナさん

叶恭子風の美人!2012111712210000.jpg

店内を観てまわり
2012111712210001.jpg


香港に来たらこれは飲まなくちゃ!
マンゴージュース!

大好きなゼリーがたっぷりで最高!
2012111712230002.jpg


今回の旅のしおりの表紙は・・・
2012111712220001.jpg

これ・・最高!!

なんだか、見ているだけで
幸せな感じのする

素敵な笑顔のお二人・・・

これから、またまたコスモプロフなどの

情報をアップしま~す!


あっ!

新幹線の時間がッ!

また来週・・・・


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
