

行ってまいります!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

携帯からブログの書き込みを

まだこの時代に無しえていない・・・

三和田 恵
 です。


ということで、明日の10時の飛行機で香港へ。

16日の深夜に帰宅し

17日はエキスポのため東京へ

ブログを携帯から書き込んだことがなく(ダサい)

このまま、しばらく途絶えそう・・・


帰ってきたら

チョー長いブログで、みなさんを疲れさせますっ!


息子やん・・・・朝起きれるのかな??

まっ、自業自得ってやつにならないように祈るだけ。

母親が8日間も留守とは

「ニヤっ」と笑う息子を観ていると心配ないですね。


それでは、行ってまいります!


スクールメールのお返事が遅れたり

いろんなことがいつもより時間がかかるかもしれません。

なにとぞ、お許しくださいませ

追伸・・・

OPIクラスルームの抽選に外れたー!

当たったー!

のメールをいただきます。

外れたー!の方は私へご一報くださいませ~




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
