スポンサーサイト


やった~!!お帰りぃ~!!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

大雨のなか、山を走り

行ってきました新宮へ。

相変わらず、車の運転大好きな・・・

三和田 恵 です。


ブログで驚きと悲しみをお伝えしたのは

そう・・・8月のお盆でした。


いつものヘアサロンのオーナーが

頭を大手術するという大病から

ちょうど3か月で

現場復帰!

おめでとう・・・・


お店にはお祝いのお花がたくさん!!

みんなお客様は待っていました。


私も、彼が帰ってくるまで

なんとか我慢して伸ばした髪を

やっほー!!

バッサリ!

そしてカラーもばっちり!!

これだ・・・
image_20121112092228.jpg


う~ん!!いい色だ!と

オーナーも自画自賛でした。

オーナー
「気になる白いものは
 シルバーにしといたで~」


「え~シルバーじゃなく
 ゴールドが良かった・・・」

といいながら、何ともいえない不思議なカラーに

大満足で帰路に・・・。


必ず復帰して、ハサミを持つ!

という彼の強い信念が

この日を迎えることになってのだと思います。


願いを強く持つ

信念を貫く

思いは口に出す


私も今日から実行したで~す。


明日から

香港のコスモプロフヘ・・・

またいろんな情報、もってかえっえきます!!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
