スポンサーサイト


GROWN CARE無料セミナー

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

来週から香港というのに

目の前の仕事に追われる・・・三和田 恵 です


9日金曜日は

サンミーゴネイルスクールさんで

GROWN CAREの無料説明会を

実施していただきました!


熱心にたくさんの生徒さんや

各店舗のスタッフの方

スクールの先生方がご参加いただきました。


無料で得したな~
・・・と言っていただける

GROWN CARE無料説明会を目指します!

これ・・・どうぞ!

とサンミーゴの先生が用意してくださったのは
image1_20121110130137.jpg
私が大好きなチョコ!

ブログを読んでくださっていたようです。

「わ~お!うれしい!」とマジ喜びの私。

素敵なお心遣い

感謝いたします!


そして、私が持って行ったお土産は・・・
image2_20121110130139.jpg
箱で取り寄せているおせんべい!


来る方くる方、GOOWでも配る有様。

先日の竹原先生はもちろん

有本先生も

mdaネイルの先生も・・・

そして常連様にも・・・

「先生、せんべいやもはじめたん?」と

古いお客様につっこまれる始末。


むかし、TATサンにも無理やり持っていき

今じゃ、TATさんもお取り寄せになってという

バカ・ウマ・せんべい

ビールの御供にはマヨネーズをつけて

焼酎・日本酒にはそのまま


おっと・・・・

今日の題名は無料説明会でした(苦笑)。


相変わらずの弾丸トークで

サンミーゴネイルさんを一撃してしまいましたっ!


ご開催いただき
心より感謝申し上げます

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
