スポンサーサイト


待望のmdaネイルセミナー自校開催!

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

楽しみ楽しみぃ~・・・・

浮かれている 三和田 恵 です。


その昔、乳飲み子(なんと古い表現!)の息子を

抱えてお店をオープン。

東京の先生のセミナーに行きたくとも

金もなければ時間もない!

こんな時代を過ごしてきた私。


皆さんのお役立てるよう

素敵な先生方をお招きして

自分のスクールで最高の技術に出会えるチャンスを作ります!


ということで・・・

2013年2月26日(火)

待望の・・・・

mdaネイルセミナー 決定!


昨日、mda先生とカメラマンの方が

スクールにお越しいただき打ち合わせ。

なんと!

11:00~14:00の1部で3パターン

15:00~18:00の2部では
1部とは違うデザインで3パターン

セミナーしていただけることになりました。


それぞれのデザインの秘蔵レシピを

テキストにして当日ご用意いただけるそうです

デザインの内容公開が12月15日

セミナーの受付が12月26日12:00

(すみません・・・11月22日スタートの案内をご存知の方!
 上記に変更になりました)

NAILS GOOW
卒業生・在校生対象のセミナー


1部、または2部のみご希望の方は
いずれも、10,500円


1部2部、両方だ!という方は
18,900円


いずれも入学金をいただいている方対象です!


「燃えてきました!」と教室をご覧になって
mdaの先生が言っていただき感激!


セミナー受講生が喜んでいただけるのは

もちろんですが、

私も外部でセミナーをさせていただく身・・・


まずは、講師の方が

テンション高く、楽しみながら

そして気持ちよく

セミナーをしていただける環境作りが

私の最大の使命です!


また、このスクールでセミナーをしてもいいよ・・・

そういっていただけることが

私にとってとても大切。


それは回りまわって受講される方々の
幸せにつながると信じています。


お客様のために・・・
の前にわたしがいつも大切にすること

まずはネイリストの幸せのために。

ネイリストが幸せに仕事をすると
それは必ずお客様に一番のサービスになる


そう信じてやまない自分勝手人間です

皆様!詳しいセミナー資料が欲しい方!

私までメールください!

①ファックスして…の方、fax番号、氏名を入れてね。

②郵送して…の方、〒、住所、氏名を入れてね。

③データを添付して…の方、
 パソコンやデータ受け取り可能アドレスから送信してね。

ここだよ~・・・
info@goow.jp

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
