スポンサーサイト


とうとう立冬です・・・

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

11月7日は立冬。

でもまだ秋を満喫していない

三和田 恵 です

今日も、ばかみたいに空を見上げ・・・

image3.jpg

あ~いい天気です。

大阪の木・・・「銀杏」

御堂筋があのぎんなんの実のにおいで

染まるのも近々。



乾燥気味で、寝ていても

ホコリのせいもあるのか

喉がイガイガ。


でも、これを各部屋に置いてから

部屋のフローリングの掃除も楽になり

朝目覚めた時の喉の感じが変わりました!

これ・・・
image_20121105130324.jpg
おっと・・・小倉さんが映っちゃいました。

主役は
image1_20121105130323.jpg
これです。

お父さんと息子の部屋は黒。

私の部屋とリビングは白。

空気清浄はもちろん、加湿もするので最高!


寝るときに

部屋を必ず真っ暗にするわたしですが

この機会の青白い光が幻想的。


寝ることは大切。

私の部屋は・・・・

ベッドと観葉植物しかない!

何もない!

何もいらない!

真っ暗で・・・

寝るだけっ!


これが私の明日への活力!


息子の部屋は、トレーニングマシンやテレビ・・・

脱ぎ捨てた腹、いつのモノかわからないお菓子の袋・・・


それでも、あいつは空気清浄機だけは

必ず起動して寝ています。


本当にホコリが出なくなり

掃除が楽になりました!


起きて生活している空間も大切ですが

やっぱ・・・

寝る部屋はかなり大切


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
