スポンサーサイト


竹原先生セミナー

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

ようやく腰が落ち着き

猿が人類に進化し、

やっと二足歩行ができるようになったとき・・・

くらいに腰が伸びてきた  三和田 恵 です。

間違っていることを

大きな声で言い切るわたしを見て

「田中 真紀子かっ!」と

斉藤に注意される今日この頃。


無事、竹原先生セミナーが

ご好評のうちに幕を閉じました!


朝からせっせと机を運び、椅子を並べ・・・
image_20121107183458.jpg
皆さんがモニターを観ながら
メモしやすいように

バインダーとメモ用紙を準備

そして重要な・・・
image1_20121107183457.jpg
42インチ!頑張ってくれました。

image_convert_20121107183416.jpeg

お邪魔な奴が立っています・・・

そう・・それは私。

いちばんいい状況で

受講生の皆さんにモニターでご覧いただくには

やっぱり張り付きで

撮影し、アップにしたり引いたりしなきゃね~

ということで、1部、2部ともカメラマンをさせていただきました。

たくさんのお話をしながら

素敵なアートを仕上げていかれ

あっというまの時間。

京都美人らしい

おしとやかな物腰・・口調・・

私のセミナーではありえない雰囲気。


夜の宴会は・・・

写真を撮り忘れましたっ!

かなり盛り上がり~

なんでもいつでも…夜の食事セットな私です。

竹原先生

そしてご参加いただいたみなさん

ありがとうございました!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
