スポンサーサイト


いや~ペラペラペラ・・・しゃべりました!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

大阪府知事 橋下 徹さんじゃないけど

「ペラペラペラペラ・・しゃべりすぎ」

と、立ち上がれ日本のメンバーを批判していましたが

昨日の私は

文字通り・・・ペラペラペラ・・しゃべりすぎた

三和田 恵 です



12:30から始まったTATさんの

爪皮理論&材料理論セミナー

50分おきに、お茶のみ&トイレ小休憩!

とかいいながら、その間もずっとしゃべるわたし。


16:30に終了後

熱心な方々の一つの質問に10以上答え

しゃべりすぎる私。

17:00からGROWN CARE 無料説明会スタート

18:00終了後

ご質問お答え座談会スタート。

本当にみなさん、ありがとうございました!!



来年は、なぜなぜ材料セミナーとして

ネイルの商材(おもにOPI・・・ケアからジェルまですべてもってるから)を

使った、「本当の使い方」

「その材料が開発された経緯」

「サロンワークに応用した使い方」

最後は商いの町大阪!らしく

「お客様のために何が必要か」・・そこから生まれる

「店頭販売の必要性」を

2時間・・・がぁぁーとしゃべります。



2クールすると魂が抜けるので

1回きりです・・・。

1月23日13:00~15:00

受講料・・なんと!3150円

しかも、当校在校・卒業に限らず

どなたでも大丈夫です!!

只今、受付中で

今日現在、空席は10名となりました!

当日はOPIさんのご協力で

セミナーで使用した材料はすべて

サロン価格の20%OFF・・・きゃー!!し~らない!
(当日現金でお買い上げの方のみ)

私のセミナーは・・恐ろしいな・・・と

思っている方々!

2時間なら我慢できるんじゃない??

おまちしておりま~す!!

お申し込みはまずお電話で空席確認を!
(072)682-1490

材料を、何を選ぶのかは
お客様のためであると同時に
ネイリストのためでもあります。
毎日触れる材料を、流行や広告だけで選んでいませんか?



「なぜ?」「その意味は?」
 これを知ると、材料の良さが倍増し
 技術も向上し
 ・・・そして売り上げも・・・うひっひっ


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
