スポンサーサイト


検定の春!昇格の春!

これは何か・・・

P1010289_convert_20090415132946.jpg


そう、これはGOOWスタッフのレベルアップシートたるもの

技術や接客、それに付随する事務まで、
本当にネイリストという仕事は「総合職」だな・・・とつくづく思います。

そんな日頃の頑張りの評価と
そして、ここをクリアすると もっと伸びますよ・・などを
含めた詳細が1冊のファイルにされています。

その部分を自分で知り、先々の目標を明確にし
3月末までに項目別の社内テストを受けて
合格できると、それが4月からの新年度の
お給料はもちろん、ボーナスなどの評価に
つながる仕組みになっています

先日も、スクール定休日に教室を使い
スタッフみんなは自分のお休みを使い
モデルを連れてテストを受けに来ていました。

ご足労いただいたモデルの方々・・・
本当に有難うございます!

お給料昇格をかけての試験ですので
ぜひ、モデルの方々、おいしいものをご馳走してもらってください

「自分のもらっいるお給料は、自分には妥当かな・・・・」

そう思った瞬間に成長は止まり、将来の成功はない・・
とミーティングでお話します。

ただ、ロクに仕事をせずに給料に文句を言うのは論外ですが・・・

謙虚な気持ちは大切・・でも私が思うのには

「自分がもらっている給料の、3倍いや5倍は仕事してるで~私!」
・・・と自信を持っていえる人。

これこそ成功できる基礎をもっている人かな・・・なんて思います。

厳しい技術の仕事。

だけど今のこのご時世・・・
自分の好きなことを仕事にできて、
毎日忙しくしていられる幸せ



それを感じていただける職場つくりに
私自身、努力しなければと思います

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
