

ハッピーバースデー!!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

おばバカと言われて数十年

自分の息子もかわいいが

甥っ子はまたまたかわいい

おばバカ・・・三和田 恵 です。



そう・・・1年前・・・・

成長して来いよ!と

関空から送り出した、甥っ子の「TAKUMI」

11月3日、文化の日は

彼のバースデー!!

こいつです・・・写真でかっ!



このサングラスは
私から奪ったもの・・・。


おめでとうのメールを送ったら

それはもう・・・

にくたらしい内容の返事で

ケーキを用意してやるという答えに

そのケーキを食ってグゥちゃんにゲロかけてやる・・・とか

ま~私が最初に憎たらしい文章を送ったのは事実。


最後は…

ダイエット頑張れよ!
メグ青龍・・・

それは元力士の名??

そうです・・・彼は、朝青龍と私をいつも呼ぶ

みとけ~!!

帰ってきたら、激やせしててやる!

え~と・・・帰ってくるのは・・・

12月8日!!

んなもん!間に合わへんがなっ!激やせは!

仕方ないから

チョイ痩せ・・に挑戦します・・・今日から・・・

いや、明日から・・・

いや、切りがいいから10日から

いや、13日から香港行くから

あら…そのままエキスポに直行だわ。


ということで、間に合いません

意志の弱い私を更生させる術をお持ちの方

メールください!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
