スポンサーサイト


準備!万端!だぜっ!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

生徒さんが、「先生、腰大丈夫ですか?」

と優しく心配していただけ

腰を曲げながら、「全然大丈夫!」

と歩き回っている三和田 恵 です。


スクールに前から欲しかったもの・・・・

image_20121103181021.jpg
これです!


いつもはレンタルしていましたが

とうとう…買いました!

パナソニック!

赤字を助けよう!(苦笑)
私が買ったくらい…鼻くそ程度ですが。


同時にビデオも購入。

今のビデオはすごい!

手を画面に近づけて

暗くなったら、判断して

自分で勝手に明るくなってくれたり・・・


液晶も、黄色のカラーも加わり

かなり美しい!!


電気屋さんで

「とにかく爪!と手!がきれいに

 そして鮮明に映るもの!」

それだけを連呼して買い求めた42インチ


さ~・・・11月6日の

竹原先生セミナーがデビューです。


もちろん通常の授業での

有本先生や国松先生のデモも

鮮明に映し出し、みなさんに学んでいただけるようにします!


来年の2月はmda先生のセミナーにも

大活躍の予定!

みなさん、こうご期待!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
