スポンサーサイト


こんな結果が出ています・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

売れるから創る・造る・作る・・・商品ではなく

必要だから創る・造る・作る・・・製品を!

ということで、車を買うために

必死でためた500万円を元手に

世の中に無いならつくるしかない!

と奮起したGROWN CAREオイルの生みの親

三和田 恵 です!
(今日も名前の前置きがかなり長かった・・・)

昨日は名古屋で爪皮理論&材料理論の

セミナーをさせていただき

その後、そのままGROWN CAREの無料説明会実施


何度も足を運んでくれる同じお顔を見て

本当にうれしい限りです!

お客様のために!…という方はもちろん

自分の爪に悩みが・・・というところから

このGROWN CAREに興味を持っていただく

ネイリストの方も多いです。


その中の方が

ご自分の経験を写真で見せてくれました。

GROWN CARE
キューティクルケアオイルと出会ったころ
小指
20120808 右小指

親指
20120808 右親指

中指
20120808 左中指

かなりの剥離ですね・・・

一度離れたものは二度とひっつきはしませんが

何をどうすればいいのか…を研究し

その答えを見つけ

そのために必要な成分は何か研究した

キューティクルケアオイルを毎日

爪の裏に垂らしていただき、

お願いしていたハンドマッサージを繰り返し・・・・

1か月後の小指
120906 右小指

1か月後の親指
120906 右親指

1か月後の中指
120906 左中指


よくあるダイエットの広告は

そのお店が撮っている写真を載せるので

いつも?マークなのですが

この写真はメーカーの私ではなく

お客様としてご購入いただいているネイリストの方の手で

その方が、経過観察し撮影してくださったので

本当の現状だということがわかります。


これには、爪の本来の構造やメカニズムを勉強し

それに必要成分を勉強し

そしてきっちり実践していただいた結果です。


本当にありがとうございます!

うれしいです!

私の理論授業にも熱心にご参加いただいています。


こうしてお役にたてる日が来て

車を買わずに投資した500万が


「生きた金」「生きる金」「役に立つ金」
(なんか・・何回も金・・・というと感じ悪いな~)

二なっていると実感していま~す!


これからも、私の企業理念

「先義後利」

先に義理を果たせば、気が付けば後から利益は生まれる


これを貫いてがんばりま~す!!


なぜそうなるのか?…を知ると
なぜそれを使うか?…が知りたくなり
その両方を理解すると
誰かに伝えたくなる・・・
そんな仕組みの理論授業であり
無料説明会で~す!!


次回は11月4日TAT梅田店さんです


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
