スポンサーサイト


写真、撮り忘れました!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

写真を撮る習慣のない・・・

すぐ、写真を撮り忘れる・・・

独り息子なのに息子の写真すら少ない・・・

三和田 恵 です!


昨日の衛生管理士取得講習も

14名の方が受講いただき

無事、みなさん、試験に合格し

「ネイルサロン衛生管理士」の資格を取得!


余計な話連発で・・・

喉がかれ・・・

写真撮影はすっかり頭から消えていました

・・・ので、写真はないです


明日は、TAT名古屋店にて

4時間&無料セミナー90分ノンストップシャベリうまくり

爪皮理論&材料理論セミナーでっす。


ですので

今日は静かにすごし・・・

喉を大切にしたいと思います。

いつものBARから

「80年代のライブ!やるで~・・・」

とお誘いメールがあるけど・・・悩む。



4時間+90分、ノンストップを聞いて

受講される側は・・・恐怖。

ご心配ください!

60分おきに、小さな休憩タイムがあります。

ただ・・・

私は休憩中も、ご質問や

その他余計なシャベリをしているので

全く…ノンストップ4時間。


高額なセミナー料金を

私と、そしてTATサンを信じて投じていただいた

受講生の方に

「高いだけある!」
「授業料以上の価値がある!」


と言っていただけるよう

また、お声をかけてくださったTATさんにも

プラスになるよう

私は・・・・ノンストップ


それでは今日は…静かにしたいと思います!


いつも、スクールの電話に

居酒屋のような勢いで出る私。

「あれ?校長先生ですか?」

と、初めて電話をくださる方は驚き・・・

「はい、私が・・・校長とも言います・・・」

と意味の分からない答えで

がはっはっ~と笑っています。
(電話口で少し引いた感じが透視できますが・・・)


でも、今日の声は

一流企業ぽい感じで、電話は出たいと思いま~す。

おっと!卒業生!

面白がって・・・

用はないですけど・・・と電話しないでよん



明日のために・・・

セミナーを楽しみにしてくれている方のために

しぃぃ・・・・・・・

たぶん・・3分くらいはこの気持ちも持つでしょう
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
