fc2ブログ

病院のハシゴ・・・。

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW  

急に寒くなり、あわてて
冬物の服を物色する・・・・

三和田 恵 です!

ひとおとりセブンイレブンのスマップ
オムライス、、サラダ、ドリア、杏仁豆腐・・・を
食いつくし、

やっぱ、高いは!・・・と

キムタクオムライスの500円に文句を言っています。

かなりのジャニーズ契約料が
このオムライスの金額に乗せられているのでしょうな~


そんななか、

あの日、マサキを助けてくださった
三島救命救急センター

そして、将来のために…と懸命に
リハビリをしてくださった
高槻病院

この2つをハシゴしてきました。


マサキがお世話になったころは
エアコンがクーラーで入るころ・・・

そして、マサキに診断書をいただきに行く今は
エアコンが暖房に変わり

今日は、暖かな風が待合室に流れていました。

Tシャツと、短パンの
とんでもない夜中の寝ていた姿のまま駆けつけ
泣きながら待っていた待合室が

今はとても暖かく・・・



診断書・・・たけっ~!!

そう、1通5000円します!(苦笑)
4通で20000円!!

わ~お!


なんでも、こうして証明してもらうということは

その捺印した人が責任を持つということなので

そりゃ~・・・高いはずだわ。


無形のものに金を出し渋る関西感覚は

人のノウハウをいただく大切さを

忘れそうなので気を付けなきゃ。


私も、TATさんで技術のセミナーは1日
10000円です。

でも、理論のセミナーは技術のセミナーより
時間が短くて1日20000円です。


技術のノウハウを開示いただいた後
それを練習する時間も含めてのセミナーと

モニターワークでず~と先生の
ノウハウをいただくセミナー

理論でしっかり聞いて書き込めば
練習しなくとも、明日から自分のモノになるセミナー

とでは、やはりいろいろ
金額が変わってきますね。


高いには高い理由がある

安いには安い理由がある



100均行って、

「ラッキー!100円で儲けもの!」

と思って手に取ったら、それだけ、315円・・・って
貼ってある経験があります。


世の中・・・甘くね~


スクールでは、技術以外の

そんな人のノウハウをいただく際の

注意事項も生徒さんへきっちり伝え無ければ…と

責任を感じます。


資格だけでは生きていけないこの世界~。

当校の生徒さんが成功するために

何をしなければならないか・・・・

よくよく考えたいともいます












最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード