

GOOW News発送しま~す!!

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

11月ネイルエキスポ2012東京
向けて痩せるはず・・・・

の 三和田 恵 です。



自分勝手に書き出し

自分勝手に発送する!

そんなNAILS GOOW NEWS
GOOWスタッフは振り回され・・・

皆さんの手を借りてA3を二つに折って
それからまた三つ折りにする作業を
頑張ってくれました!
2012101819210000.jpg

よく見ると手になんか持ってます・・・斉藤さん!
2012101819200000.jpg
それ・・・髪の毛のワックス?

「ほんま!誰や!こんなつるつるの上質な
 硬い紙にしたんわ!」

「折るとき、手がおかしくなるわっ!」

と怒りながらの作業。

そう、折り目をきっちりつけるために
手で押さえると手が痛いから

ワックスの容器を利用・・・らしいです。
すんませ~ん。

「そんな折り方!アカン!
 もっとこことここをあわせろっ!」

「も~こまかいな~・・・」と関先生はふくれ顔。

と偉そうに関先生に指導するのは・・・
2012101819220000.jpg

制服姿の・・・・マサキちゃん。
2012101819210001.jpg
かなり神経質にきっちり折る姿。

人はみかけによらんな~

「211枚終了しました!」

・・・とわざわざ自分の功績を口に出して
サロンへ折った新聞を持っていくマサキ。


「おい!帰るんかい!
 いま、コピーが終了したぞっ!」

と新しい新聞を目の前に置くと

逃げて家に帰ってしまいました・・・マサキ。


学校帰りに、駅からスクールに寄れ!

という私の命令に素直に従ったので

これからも・・・・この方法でNEWSはつくろう!!

ご請求いただいたみなさん

マサキの手あか付き新聞が

もうそろそろ…ご自宅へ
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
