

おしらせ~

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール
  NAILS GOOW
マニアックな理論授業で
ネイリストを腱鞘炎に追い込むほど
ノートを書かせる・・・という噂は本当です!
・・・の、三和田 恵です。

今日も自己紹介・・・・長い


昨日、卒業生から電話で、
(え~いまだに、一期生から質問がある今日この頃)
(ず~と生き血を吸ってやる・・・と卒業生は言ってました

「せんせぇ~・・・ブログに載っている
 GOOW NEWSは、卒業生にはおくられてくるんでしょう?」

こんな質問。

送るわけね~べっ。

私の性格がわからんかっ?

スクール資料を請求した後
スクール見学に行った後

何の連絡もないでしょ?私。

やいやい、言われるのが嫌いです。

卒業して、いろんなサロンのオーナーや

いろんな先生にお世話になっている卒業生に

こちらから、あまりヤイヤイ言わない主義です。

でも

来る者拒まず・・・・です。

相手の状況が見えないので

お得だろう…、卒業生のためになるだろう…

と思うセミナーのご案内はすることがあっても


先生の手書きのお便りを送りつけたりしません。

ですので、

この場を借りてお知らせ。

GOOW NEWSが読みたいな~と思っていただける貴重な方は

ご連絡くださいね~。

ただのお知らせでした

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
