スポンサーサイト


私は消費者の鏡です!

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール
    NAILS GOOW の
    三和田 恵で~す。


そんなことわかってるわい…って感じですが

自分のブログ・・・ということで

そういえば自己紹介もなく

いつも思いつきでキーボードをたたいていました。

今日からいろんな自己紹介をいれてみよ~と。



昨日のスマスマ・・・
観ましたか?

私の好きなセブンイレブンと共同開発
(共同開発って・・・・
 専門家が作ったのを、スマップが選んだだけだけど・・・)

ドリア&サラダ&オムライス&スイーツ

昨日の夜、マサキに

おい!12時になったら発売日の16日や!

12時になったら、チャリで、あのでっかいセブンイレブン・・・

行って来い!

と命令したら・・・・

「あ・ほ・か!」

と無視されました。



しかたなく・・・朝を待ち・・・

お昼に出掛ける斉藤へ

銀行の帰りにコンビに行って!

とたのむと・・・

「あ~スマスマ見たからやろ~」
「ほんまっ・・・わかりやすぅ~」

と見抜かれました。


ドリアとサラダとスイーツは手に入れ

オムライスは品切れ!

おいしかったです!!

さすがセブンイレブン


こういう奴がいるから、物は売れる。
こういう奴がいるから、景気が上がる。


そう・・・私は消費者の鏡です。

期間限定!だって!!

やるな~!!営業!!戦略!!

そのまんま、セブンイレブンの思うつぼになってやる!

期間限定!に女性は弱い。

限定!!・・・・う~ん・・弱い。


明日はオムライス・・・手に入るかな?



みなさん、アマノジャクにならず、

素直に相手の販促戦略に乗っかってみると
自分の販売促進が見えてきます。


少なくとも私はいつもそうです・・・。

相手の販売戦略に載って
消費者の鏡になると


いい感じで、相手の気持ちが見えたりします・・・

いや・・・見えた気がするだけかも?!


サラダのドレッシングの汁を飛ばしながら

今日、GOOW NEWS を仕上げました!


今、スタッフに校正してもらってます。

なんせ・・・下書きなしの思い付き文章なもんで。

さ~お手元にNEWSが届いた方は

どこに稲垣吾郎が選んだ

バジルのドレッシングが飛んでいるか・・・

見つけてみてください。

正解しても・・・何もあげません



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
