スポンサーサイト


なんでも急に始めます!

「思い立ったら吉日」
・・・なんて誰が言い出したのでしょう。

私はまさしくこの言葉通り。

動物的感で生きている人間です・・・。
(自慢げにいうことではない・・)

やりたい!と思ったらすぐ始めたい。

やめたい!と思ったらすぐにやめたい。

かなり・・・自己中心的


NAILS GOOW NEWSも本当に日本全国

あちこちの方からご請求メールをいただき感謝!

自分で自分にプレッシャーをかける・・・

相変わらず自己追込み型です!



気が乗らなければ書けない・・・

スタッフ同士が発送準備をし始め

私の進捗状況を、
私の近くにいる教務の斉藤に確認しています。

「先生、まだ全然書いてないで~」

と今日の夕方、
斉藤はスタッフに情報を漏らしていましたが・・・。


ぐひっひっ~
夕方から急に描くに気になって

下書きなんぞ全くせず・・・

いきなり30分で~

こんな感じ。
image_20121012201550.jpg


写真の縮小技術がない私は四苦八苦。

あとは、写真を貼り付けたら出来上がり!

そう・・・アナログ制作のため

すべてデーター注入ではなく

切・り・貼・り・・・


ところで・・・

明日は検定試験の試験官リーダー

あさっては試験官主管


受験生も緊張しますが

試験官はさらに緊張します。


大切な皆さんの未来がかかる受験。

これまでの練習成果をしっかり見抜き

細部にわたって短時間でも見抜く力を

養い、みなさんの頑張りに答えます!

1級受験の諸君!
早く・・・寝ろっ!



2級受験の諸君!
もう練習するなっ!道具を整理整頓!


イメトレ!
上手くスムーズに出来上がるイメージトレーニング!



徹夜はダメっ!

徹夜なんか通用するのは15歳まで!?
(え~息子を観ていえて思います・・・
 もう、あの人16歳、来週17歳ですが、
 徹夜…通用していませんよ)



睡眠不足は、大切な判断能力を失います

試験会場には魔物が住んでいます。

とっさの出来事に

落ち着いて
一番いい選択をできる判断力
ある人が合格し、
そしてその合格を活かして
今後、活躍します。


私はそう信じています。
そして経験上、そう思います。

さ~・・・・おやすみなさい
(まだ8時でした・・・)
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
