スポンサーサイト


朝からいい香り~

1日にコーヒーを何杯飲めば
気が済むのでしょう・・・

ということで、

今日も朝から豆を挽く音が
事務所に鳴り響きます。

前の事務所の場所は
サロン ピックスの裏でしたので

この豆を挽く音が・・・

お客様に聞こえるは・・・
ネイルサロンがカフェのような香りになるは・・・

で、日中は我慢していましたが

今は、3階に離れていて
やり放題~!!

これ・・・
image_20121008113948.jpg

カフェを20年経営する同級生からの
誕生日プレゼント

「メグちゃん・・・カフェ経営したら
 絶交やで~」

と意味不明な言葉ともに

「これ・・はまるで~」・・・と彼曰く。

このコストコのフレーバーコーヒーとマシーン

ほ・ん・ま・・・はまったわ!あんた!


ということで・・・仕事仕事。


今から最新の「NAILS GOOW NEWS」を書くべし!

新しいカラーサインペンも買ったし

マサキのクーピーペンシル60色も家からパクってきたし!

ご存知ですか?クーピー!

マサキが小学校卒業の時に

どうしても買ってほしい…とせがまれ・・・

私も・・・ちょっと欲しかったし・・・

買いました!!

2012101111070000.jpg
となりのOPIカラーの大きさで
クーピーのでかさがわかりますよね~

2012101111060001.jpg
きゃ~・・・ぞくぞくするぅ~

この並んでるのが大好き

きっとパクって来ても・・・
気づいていないマサキ。

そういうやつです・・・あいつは。

ご覧のとおり、小学校から使っていません!
さらっぴん!

手に入れたことで満足し、
この、圧巻なカラーを眺めるだけで満足していたに違いない・・・あいつ。

あっ!でも、ときどき、私のブログを
チェックしてるからな~・・・あいつ

だから、パクッたのが、ばれるのも時間の問題。



今回から、かなりカラーバージョンとなる
「NAILS GOOW NEWS」


これは顧客様に送付させていただく
ニューズレターですが

スクール生徒さんにも
今後の役に立てば・・・と
むかしからお渡ししているNEWS。

ま~私の幼稚園の先生時代の腕を活かした

むかし皆さんが幼稚園からもらって帰った
「おたより」ってやつですわっ!

私も読みた~い!!という方は
お気軽にご請求ください!


info@goow.jp
こちらへ。〒、住所、氏名とともに
NAILS GOOW NES ちょうだい・・・と送信してください。

大切な個人情報です。
株式会社NAILS GOOWにおいて
情報の発信のみに使用させていただきます。

10月下中にメール便で届きま~す!!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
