スポンサーサイト


わ~お!野茂選手!

新大阪駅に、久々足を踏み入れました。

東京に行く場合、

常に京都から・・・。

大阪に行く場合、

常に車・・・・。


ということで、新大阪の新幹線中央改札が

あんなにきれいになっているとは!!


その新しくきれいになって一角にある

土佐料理

「yanaken boo」というお店に行きました。

どれもお料理はとても新鮮でおいしい!

しかもワインがおいしい~!!

ビールで乾杯後、

たぶん、ワイン6杯は飲んだはず・・・。
(それ以上かも)

大将が元野球選手とあって・・・

入ってきたお客様が・・・・


「あ~!!野茂選手!!」

とカウンターにいた私はでかい声で叫びました。

さすがナニワのおばはんだけある私は

なんか、昔から知ってたみたいに

野茂さんにしゃべりかけ・・・・


そんなナニワのおばはんにも

やさしく微笑みながらしゃべってくれる野茂さんは

・・・やっぱ、いいですね~・・・



常連さんに、日本野球界の海外進出さきがけ

野茂英雄選手

カウンターで、5時間ほど

食って飲んで・・・・。



その時に、「イエ~イ!!」ともりあがり

名刺交換した

キャリアウーマン的な素敵な女性と

今日は電話でお話ししました。


人の縁
一期一会



素敵な出逢いです

人生において
大切なのは
人との出会いだ!
と思っています。

外食は最高だぁぁぁ!!・・・???


お店の方々の接客、おもてなしが

とてもとても勉強になりました。

顧客間大切に

今日、初めてのお客様も大切に

大将のお人柄が、スタッフに伝わり

お店のコンセプトを明確にしています。


かなり・・・酔っていても

見るところは見とるでー



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
