スポンサーサイト


ビューティーコングレス

9月25日東京で開催された

ヘアとメイクとネイルのコンテスト

ビューティーコングレス

いつものネイルだけのコンテストと違い
ヘアやメイクを観れるので

いつもとはまた違う楽しみのあるコンテスト!


われらに国松先生ももちろん出場!


これネイルのコンテスト会場・・・
2012092614060000.jpg

これモードカットのコンテスト会場
2012092614060001.jpg
アメリカのショーで一緒だった
友達が出ていると聞き・・・
探し当て、会えました!


ここからも写真が悪いです・・・

なんでか・・・

私は、このコンテストを作る主催者側の人間で
運営上、まともな写真は撮れず、すみませ~ん。

このネイルのコンテスト

通常のネイルコンテストで
軒並み10位以内のコンテスターといわれる
つわものがこぞって出場するという

かなり、強豪な・・・
そして見ごたえのある・・・

ネイルのコンテストです。

そんな中!

やりました!

くにまつ!国松!

プロ部門ネイルケア・・・
強豪を抑えての

優勝です

2012092614050001.jpg
2012092614050000.jpg
写真・・・遠い

どこに国松がいるか・・・わからないでしょうが
お許しください。

運営委員として

こそっと撮りました

25日コンテストが終わり

国松は、今日の26日はお休みですが

さっそくエキスポに向けての2種目練習開始です。

練習に休みなし・・・。



いま、ぞくぞくと認定講師試験の結果が届きます。

「練習不足でした・・・」

「不合格だと思っていました・・・」

こんなコメントを聞くたびに悲しくなります。

とりあえず受験してみるのではなく

本当に合格したくて受験しているのだと思い

こちらは必死です!!


今回不合格だった方は

「これだけやった、今の実力です!」と
晴れやかに結果を受け止めれるよう

頑張ってください!


ウイークポイントコースの方も数名仮合格しています。

仮合格した方は、最終本当に練習していました。


わたしに・・・

「練習した、練習している・・・と堂々と
 いえる出来じゃないよー!!これ!

 今のやり方じゃ、やっていないのと変わらんってこと!」

なんて、ひどいことを言われ

「くそー!」と思った方々です。


恨まれても、本当に合格したい!と

思って練習している方には

真摯に向き合いたいです。


国松先生から

「練習はしているんですけどね~・・・」

なんて言い訳、聴いたことがないです。


「まっいいや・・・」は

「もういいや・・・」に

なってしまいます!!


不合格の方々、応援しています
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
