

決定!OPIクラスルーム

やってきました・・・

ネイルエキスポ東京

今回もOPIブースにて

しゃべり続けます・・・・


そして、クラスルームもさせていただきます。

ガイドブックに載るころには
皆さんの予定もたってしまっているかも・・・

と勝手に思い込み

早めに情報の垂れ流し・・・。


前出のブログのように

OPI製品を使って

サロンワークに生かしていただける

爪皮理論&材料理論を展開予定


OPIにはキューティクルリムーバーがない!

OPIにはにおいの感じにくいアクリルスカルプがある!

接着力より大切したいOPIジェルのコンセプトは?



こんな感じで・・・
OPIのコンセプトを伝え、

その意味するところと

サロンワークで最も需要な

「安全」と「安心」のためのモノ選び

モノの質選びを

ペラペラ~ペラペラ~

お伝えしていと思います!

近々、詳しい内容と時間をアップします!


無料のクラスルームで
かなり得しちゃったよ~

そう感じていただける時間にします!

ぜひぜひ・・・みなさん!
おこしくださ~い!!



期待を裏切る・・・

来てよかった、参加してよかった、
そう感じていただけることが


私の使命です
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
