スポンサーサイト


基礎(土台)の大切さ・・・・

私のお気に入り・・・

ピカピカの大きなタンクローリーの

後ろを愛車で走ること

タンクローリーの後ろに

自分の車が映るのを

ニヤニヤしながら走ります


珍しく今日は、高槻の町中を

ピカピカタンクローリーが走っていて・・・・

尽かさず後ろに入り

「ニヤニヤ」


信号待ちは、ビルのショーウインドーの

ガラスに映った自分の車を眺めて

横顔に…ニヤニヤ。


そんな横顔のために

先日、レッカーでドックインした愛車は

タイヤとホイルをかなり無理して

21インチ、25サイズ
(好きな方はわかりますよね~)

つまり、車にはかなり無理がある

でかいタイヤとホイルを

横顔のために突っ込みました!


すると・・・・・

エンジンの調子が悪く

コンピューターが誤作動ばかり起こすように・・・


私の車は独特。

お尻がかなりでかい!(自分に似てる・・・)

前のタイヤと、後ろのタイヤの規格が違う。


だから

この車に一番いいものを

メーカーのシボレーは開発研究をして

装着して販売しているのに


勝手に、横顔をやスタイルのために

むちゃをしたため

車が怒りだしました・・・


車は数年、大切に乗ると

とても大切な友達のようになります。


NAILS GOOW号は8年乗っています。

レッカーで移動したドックイン車も

これからなが~く・・・乗るつもり。



永く、そしていい状況でいるために

基本と、土台が一番大切だと教えてもらいました。


もうすぐ、メーカーが一番この車にいいと思ったタイヤで

ノーマルのホイルになって帰ってきます。

ごめんね~

でも、かっこよくて・・・

私だけ、気分よかったです・・・すいませ~ん。


みなさんも、きれいに飾る前に
土台の基礎となる「地爪」が
健康で、丈夫であることが

何より大切だということを

無理や無茶な飾ることに走りそうになる
私のようなお客様に
爪のプロとして、
ぜひぜひ、伝えてあげてください。


~すべては基礎理論の上に成り立つ~
これ、私の爪皮理論&材料理論の
私が考えたコピー

いやいや、車に教えられる
ネイルの先生で、すんませ~ん
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
