

やめられない止まらない・・・。


かっぱえびせんのCMのコピー

「やめられない止まらない・・・」

このコピーを考えた人はすごい!

まさしく私の「やめられない止まらない」は・・・

これ
image_20120917104854.jpg

長年のお付き合いで

何が好きか・・・
本当に私のことをよくわかってくれている人が
いつも差し入れしてくれるもの。

誰?

関先生ですわ・・・。

「もう・・一気食いしないでくださいよ~・・」

とか、いつもの口調で忠告してくれますが

そんなもん!無視!

いつも・・・一気食い。

ヴィタメールジャポンの
マカデミア・シャコラ

皆さんも食べてみてください。

今日も朝から、2分の間に3個・・・食っちゃいました!


痩せることも大事。

でも、好きなものを食べれる幸せはもっと大事。

こんなことを説いているので

ダイエットに成功するはずがない。

みなさん!

ネイルで成功するには

これではだめで~す!(関係ねいか・・・)


信じた先生(尊敬する人)の教えを
素直に実践し
そのことをかたくなに守り続ける
そんな根性のある人



これが成功している人の
共通点だと思います。

素直さと頑固さ・・・

年々、大人になるにつれて

頑固さは増していき

素直さが欠けていく・・・

マカデミア・ショコラから
学びました・・・・?????

ってことで、もう一個食べよ~と





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
