スポンサーサイト


体験してみてわかること

東北の震災から1年半

NYテロから、何年目なのでしょう・・・。

つらい経験をすると

同じような現場に遭遇すると

動悸やめまいがする・・・と

聞いたことがあります。

まさしく・・・


今日の朝、

「特別救急隊」と大きくかかれ

車体の横には

「ドクターカー」と書かれた救急車

大急ぎで接近してきて

あわてて左によけ

道をあけました。


まさしく、マサキがお世話になっ救急車



やっと救急車の音に少し

動揺しなくなっていた今日この頃

「ドクターカー」文字には

無意識に反応していました。

全身が震えて、動悸がし

変な汗が出てきて

喉がからからになりました。


震災を体験した方は

地震が来るたびにこんな思いをしているのか・・・と

初めて自分が体験してわかりました。


毎朝、

マサキが助けてもらった

救急隊の方が勤務する

消防署を通ります。

朝の消防車や救急車の点検時に

遭遇します。

自分の車の中から

毎朝

「ありがとうございます・・・」

と頭を下げて通ります。

皆さんのおかげで命があるマサキ・・・は

ソファに寝そべり、

ケツをかきながら

ドリフの8時だよ!全員集合のDVDを

観て・・・・

「アホや~」と馬鹿笑いをしています。

お前がアホや
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
