スポンサーサイト


朝の戦争&受験生の戦闘!

今日はあいにくの雨

相変わらず、あさ6時過ぎ、ワン公の散歩で
雨の中ブラブラ

昨日のよいお天気とは打って変わっての
散歩道のさびしいこと・・・・

この雨で、桜のつぼみが落ちないように・・・と
じっくり桜の木を眺めて、たくさん歩き


そんなカロリー消化も、数分で水の泡。

何でかって言うと・・・朝食に原因あり。


高槻でも知る人ぞ知る、有名なおいしいパン屋さんの
「レモンド」のイギリスパン「パンドミー」

これをかりっと焼き、バターはこだわりの「帝国ホテルバター」
(スーパーに売ってるんだけどね・・・)

仕上げは・・・明治の板チョコはいっぱい割って
パンにおき、もう一度トースターに・・・・・
トロ~リ
もう最高!

私・・・・「あんた、そんなまま学校行ったら笑われるで!
       チョコが口の横から左右に伸びとるわ・・・
       歌舞伎役者みたいな口になってる!ぎゃはは!」

息子もそのチョコつきパンを食べていて・・・

息子・・・「うるさい!自分の顔も鏡で見てみろ!
        最悪じゃ!」

私・・・「親に向かって、なんという言葉使いじゃあぁぁ!ボコ!」

そうして、いつもながらの朝の戦争が始まるのでした。

そんな朝戦争を追え、出社し、いざ受験生戦闘の場、模擬試験に!

P1010263_convert_20090322095007.jpg

暗くてスミマセン。
受験生のため、フラッシュをつけませんでした・・・・

私、ジャッジを終え、「あ~めまいが・・・吐き気が・」なんて座り込み。

次の瞬間、「練習せ!練習を!検定をなめたらあかんぞ!」と
叫びました

長時間お付き合いいただいたモデルさん、本当に有難う。

今から、時間に間に合わなかったメンバーの携帯に
今後の作戦をメールするからな!

方法を変えれば必ずうまく行きます!
模擬試験に「膿を出せ!」といったのはこういうこと。
失敗や反省を生かせる人が、本当の合格を得れます!


あ~本番でなくってよかったね。

また、試験まで一緒に頑張りましょう。


私も、心して授業に臨みたいと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
