

私だってネイルの写真を!!・・・

スタッフブログは

ネイリストらしく

ネイルの写真満載ですが

わたしときたら・・・・

車や、ガチャピン、

ガチャピンを顔に乗せて寝るバカ息子

・・・こんな写真ばかり・・・


ということで、

今日はネイリスト風・・・ちゃうちゃう

ネイリストとして(苦笑)・・・
2012090400280000_20120904113228.jpg
なんじゃ~これ??

私の左手

9月19日の田賀先生セミナーで

このようなしわだらけの手を加工する技術を

完全マスターしてやる!

車のダッシュボードで撮ってみました。
こんなに色が変わるんだ!
いろいろ田賀先生に聞きまくろっと!
2012090400280001_20120904113227.jpg
この関節のしわを消したいな~・・・

2012090400300000.jpg

もちろん地爪です。

先日・・・

放置していた爪を見かねて

国松と吉田のハーレム状態で

ケアと補強のフローター数本と

OPIの大好きなジェルカラーL87で

仕上げてくれました!

2012090400290000_20120904113226.jpg

これ・・中指だけアクリルで

表面を覆うフローターをしています。

あとは地爪。

ネイルベッドの成長に伴い

この長さまでしか短くできないのです。

ハイポニキュームの伸びは

よろしくありませんが

ネイルベッドの均一な成長はとても大切。

だからイエローラインも均一でとんがっていません。

例のGROWN CAREキューティクルケアオイルを

必ず1日数回

爪の裏から流し込んでま~す。

パソコンの打ち方がかなり激しい!!と

笑われる私。

2012090409550001.jpg

ネイルを始めた26歳から

激しいアートをしまくり・・・

スカルプチュア全盛期を楽しんだ私は

このようなシンプル爪に・・・。

このカラー…ペディキュアに最高・・・

といいながら、今の私は

暑い夏に合わせて

OPIジェルカラー、検定と同色N25ですが。
image_20120905101703.jpg

長期間のツヤは最高ですね。

薄いので、巻き込む心配もなく・・・・

これからの季節、

ストッキングから覗く

お手入れの行き届いたペディキュアは

大人の女に必須!

ジェルカラーなんでLED30秒。

すぐにブーツでお帰り頂けます



さ~さ~コオロギがなく季節となりました。

ペディキュアも今回の新色 H64にしたいと思います!

っていうか・・・・

お客様ネイルはなく

己の手足オンパレードでした!

私のお客様は

割れて出血した爪、

抜けて落ちた爪

などなど・・・野球選手などの爪ばかりで

アートは、検定のカボチャばっかり・・・


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
