

気づく心


あれ?なんでだろう?

いつもとちがうな~・・・?

とか、常にお客様に

アンテナを張っていることは

大切だと感じるこの仕事。


観察力と気づく心

カラーリングの技術を上げる前に

この仕事のプロを目指す場合

とても需要ポイントだと思います。


とくに認定講師を志す方には

これが必要だと感じます。

そくざに、生徒さんのウイークポイントを見つけ

その一番いい解決策を探し当て

本人がやる気を出してもらえるように

わかりやすく伝える・・・・


う~ん・・・難しい仕事です…ネイルの先生は。

・・・ということで、私はその

観察力と気づく心を磨かなければ!!




先日から、私の愛車のアクセルの感覚と

エンジンの音が・・・???

気になる症状。

極めつけな事が本日発生!

これ以上悪化しないため・・・・

動いて乗ることはできますが

乗りませんでぇ~

今後の車のために!



こんなことに
2012090400270000.jpg

う~ん・・・すげ~
2012090400260000_20120904113231.jpg

そう・・これ店の前です・・・。

大切に大切に扱ってくれています…ありがとう。
2012090400270001.jpg

ばいばい~!!

ドックイン!

顔の毛穴が詰まっても

フェイシャルエステにはいきませんが

3000キロ走ったら

オイル交換は忘れません!!

(なんじゃ!それ・・・)


皆さんも、日頃から

観察力と気づく心を持っていると

愛車が悲鳴を上げる前に

対応可能で~す・・・・・。

いつもの、私の車のお医者さんへ直行しました

ふぉ~・・・さびしい

今日は、観察力と気づく心を

だ~い好きな愛車で気づかせていただきました
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
