スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のお気に入り


私のお気に入りの

ガチャピンクッション!

2012083008170000_convert_20120830092436.jpg
表は・・・間抜け顔

裏は・・・
2012083008160002_convert_20120830092302.jpg
タテガミ??


このクッションを

リビングのソファで寝るバカ息子は

汚い頭の下に敷いているので

激怒!!

しばらくして・・・

キッチンから覗いて

リビングを見たら・・・

また息子がソファで寝ています

「おまえ~!!」・・・と言おうと思ったら

頭の下にクッションを敷かず・・・

上に・・・
2012083008170001_convert_20120830092340.jpg
ばかか!お前は!

なめとんのかっ!

ま・・・上やから…許す!

あ~早く学校!始まってくれ~!!

世のお母さん方の叫びが聞こえますっ!

すみません…お見苦しい・・・
そしてしょうもないネタでした。
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。