スポンサーサイト


効き目・・・ありです!


冷蔵庫を開けてボーとしてしまう方、

意味なく冷蔵庫を開けてしまう方

・・・私と一緒です。


エコじゃないですよね。

わかっていますが、夏は特に

冷蔵庫のドアを開けて

「え~・・・・とえ~・・・と・・・」

と顔を突っ込んで考え込んでしまいます。


こんな私をどこから見ていたのか

関先生がこんなものをくれました!
2012082908510000.jpg

冷蔵庫を開けると・・・

しゃべる!しゃべる!

関西弁で・・・・

ドアを開けると

オッサンの声で

「ハロ~・・・」

2秒くらいおいて

「元気?」

また2秒くらいおいて

「な~に探してんの?」

1秒後

「ま~だ~?」


・・・・・


「うるせいな!わかったわい!
 閉めたらええのやろ!」

と独りごとを言って閉めます。

こいつが我が家に来てから

冷蔵庫を開ける前に

一度で済むように

さっさと用事が済むように

考えるようになりました。


これはいい!!

冷蔵庫をむやみにあける癖のある方

お試しください~・・・


息子は気にせず

冷蔵庫のドアを開けたまま

「ハロ~」と言われりゃ

「ヘロ~」と言い返し

「元気?」と聞かれりゃ

冷蔵庫の中を見ながら

「ま~ま~ね・・・」と

「まだ~?」には

「ちょっと待てよ!」とキレながら物色しているので

万人に効き目があるとは思いませんが・・・


私には効果・・・大!でした
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
