スポンサーサイト


一雨ごとに秋へ・・・・


今日も雨が降りました。

日中は、ものすご~く暑いですが

空を見上げると・・・・

2012082908510001.jpg

もう…秋。

天高く馬肥ゆる秋・・・

上手にうたったものですね~
むかしの方は。

かなり・・・空が高い!

そして肥ゆる秋。

やばい。

夏バテ何ぞ、まったくない私は

1gの体重の減少なく

秋へ突入です。



西日本雷雨・・・という天気予報の元

和歌山へ

今週末に手術を控えた

私の大好きな美容師さんの顔を見に・・・。

大きな手術ですが

手術していただく先生と

本人の体力と生命力を

心から信じ・・・

元気な復活を待ちます

月曜日にお店のスタッフが病院で

きれいに散髪してくれた…とのことで

かっこよく整髪され・・・

いつも通り、かっこいい髭が

きれいに整えられていました!


お見舞いに来ていた小学3年生の息子さんに

「パパが留守中はさびしいけど

 一番怖くて

 一番痛くて

 一番つらくて

 一番さびしいのは

 君じゃなくて

 パパだから・・・

 妹と、ママを助けてね。

 男はこんな時に根性見せる!

 頼むで!!〇〇クン!」

と・・・固い握手で約束してきました

病室からは、素敵な和歌山の海が見えています

手術中、私は東京。

心から手を合わせ

無事と成功を信じています

本格的な秋到来のころ
笑顔で彼らと話していることだけを想像して・・・

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
