スポンサーサイト


早く夏休み…終われ!


小学生や中学生は

この27日月曜日から学校が始まりましたよね~。

むかしと違い

3学期ではなく

前期と後期になったから。

でも・・・・

私立の高校生は、9月3日の月曜日から・・・

はよ!学校行きあがれ!っ感じ。

だらだら・・・

どろどろ・・・

来週から、ちゃんと学校に行けるのでしょうか・・・息子。


「うん??だいじょう~ぶ!だいじょい~ぶ!」
「俺は、ぱっと切り替えるぞー!」

と注意しても、こん適当な答え。


まっ!元気で生きているから・・・いいかっ!
アカン!アカン!そうはいかへん・・・



当スクールの在校生諸君。

むかし、夏休みの宿題を

最終日に徹夜でやっていた方。

絵日記を、新聞の天気欄だけ見て

適当に書いていた方


やばいよ・・・・。


当校の卒業試験は検定試験は
比じゃないほど難しいのは・・ほんと。

それより・・・うざいのは・・・

提出物

ため込んでいる方!

さっさつとやっちまえ。


掃除をしてから、ゆっくりコーヒーを飲むタイプ?

ゆっくりコーヒーを飲んでから掃除を頑張るタイプ?

わたしは、先に休憩し

先に好きなものから食べるタイプ。

なので、人のことは言えず・・・

息子の子も言えず・・・

夏休み最終日の8月31日は

て・つ・や

だった気がする。


注意する私に息子が・・・

「だいたい、昔できてなった親に限ってうるさい、

 夜遊びして悪かった親に限ってうるさい、

 自分が体験してるから・・・注意するねん!」

・・・といわれ、

ごもっとも


夏休みの終わりを

指折り数えて楽しみにしている今日この頃

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
