スポンサーサイト


ただ祈るだけ・・・


私の大好きな人が

マサキの大好きな人が

今、病に倒れ戦っています。


先日、髪切りツアーに行った際

一緒に行ったメンバーは感じなかったようですが、

明らかにいつもと違う動きのオーナーでした。

「しんどい・・・」と
珍しく弱気な発言。

かなり心配して、メールしてみると

私たちが帰った翌々日。

仕事途中に倒れ

来週、手術です・・・。


そんな・・・ことって・・・


大泣きして、

マサキと昨日、病院へ行ってきました。


マサキの事故の時も
起こっていることは必然的・・・と
ブログに書きましたが・・・


オーナーが不在でも

2番手の彼が店を切り盛りしているようです!

ここは神様、手荒い方法に出られましたが


走り続けたオーナー

休めと言っても休まない

少々の怪我でも仕事はする

かなりの疲れや病気でも

周りに気づかれないように仕事する

そんなオーナーのため

ここらは、じっくり休んでもらうぞ!

・・・というお告げで

かなりハードな休暇をあたえなすった。


そして、

いつもオーナーがいることで

活かされてきたスタッフを

成長させる機会を与えたのかもしれません。

頑張れスタッフゥ~



何よりもお客様を大切に

店や仕事を大切にしてきたオーナーにとって

スタッフがうまく店を回して

安心してくれることが「よく効く薬」


私は願うことしかできず

離れた私やマサキができることは

変わらずオーナーの店を大切にすること


来月は、オーナー不在でも

2番手のあんたに頭、
してもらうからなっ!

オーナーが元気に戻ることを

ずっと客として

そして友達として

そして尊敬する同じ技術者として

往復8時間かけて

オーナー不在の店に行きます

12時間はかかる手術でしょう・・・!

頑張れ!

待っています!!




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
