

体力温存・・・・・

昨日は、プロ理論コース初日。

そして、終了後は

そのまま・・・・

GROWN CARE無料説明会

13:00から20:00まで

約、7時間しゃべりっぱなし!!

今日も昼から

プロ理論コース後編。



こう見えて・・・

体のでかさの割に・・・

根性の太さの割に・・・

のどの気管支が細い私。
(誰?笑っているのは?)

ですので、今日のプロ理論で

弾丸トークを炸裂させるため

昨日は、家に帰ったら・・・・だんまり。

家族は

「機嫌悪そう・・・」と

触る神に祟りなし・・・ということで

そっとしておいてくれました

午前中も・・・しゃべらへんぞ~

午後の授業に備えます。


ご遠方はもちろん、

みなさん忙しい方ばかりがご参加いただいています。

1分も無駄にすることなく!!

猛攻撃です

体力を温存し、

次回のネイル理論コースは
2013年1月

次回のプロ理論コースは
2013年8月



おっと!

12時には、
プロ理論コースの方が
質問のため当校予定のため・・・

昼飯!食わねば・・・・

image_20120820112751.jpg


腹が減っては

大切な判断能力を失う…といわれています。

食べることは最高に大事だ~
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
