

お久しぶりの再会


先日久しぶりの再会をし

2家族でおいしい夕食会をしました。

そのお相手は・・・

当校の卒業生で、

NAILS GOOWの元スタッフ

そして今は、グアムでネイルをしているMASUMIちゃん。

P1040063_convert_20120812094716.jpg



日本にいるころは
コンテストで入賞し、

アートに関してもスクール中から
ずば抜けた才能を見せていた彼女。

いまは、やんちゃな息子2人を育てるママ。

久しぶりの再会で
楽しくいろんな話をしました~!!

マサキの小さなころ知る彼女は

オッサン化したマサキを見てびっくり!

夏休みは日本に帰ってきたり
スタッフがグアムに行ったら
お世話になったり・・・

楽しいお付き合いが続いています。

スクールの卒業生の活躍・・・・
これこそ私の元気の源


スクール15年を迎え
卒業第一期生とも
いまだに交流させていただいており

改めてスクールの責任と
元気に頑張る必要性を感じる今日このころ。


体力保持と健康維持に気を配り
スクール卒業生の帰ってくる
実家であるよう


元気で永く頑張りま~す
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
