スポンサーサイト


夏風邪は長引く・・・


めったに風邪をひかない私ですが・・・

今回は、夏風邪・・とやらを引いたようです。

・・・か、風邪ではなく

熱射病か??

皆様もお気を付け下さいませ~。


名古屋のセミナーでは7時間ほど
しゃべりっぱなし・・・・

初対面の方でも

「息子さん退院おめでとうございます」

と、お声をかけてくださいます。

本当に幸せな奴です・・・マサキ。



2か月の入院で

競輪選手のような、太ももや、
暑い胸板は・・・

草食男子のようにか細くなり

鏡を見て、うなだれるマサキ。

かなりリハビリに力を入れ

トレーニングマシーンで必死になり

今では、前と同様の

割れた腹と競輪選手太ももに復活!

人は

気持ちが入れば

必ず結果が出るんだな~

と眺めていました。

須磨やプールに行って

一所懸命、日焼けするよう頑張ってます。


誰かに言われて動くと
結果も出ないし
楽しくない

自分の意志で動くと
結果も出るし
楽しそう


3級試験の結果が出ていますね。

合格された方は

即刻3級合格を忘れて(苦笑)

ケアカラーは初心に戻り

2級に向かって楽しんで

結果を導いて下さいまし!!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
